ご心配おかけしましたキラキラ

朝イチ、お嬢さんの病院行って来ました 🏥
父ちゃんも一緒❗

当の本犬は、お出かけできると思ってご機嫌で父ちゃんに抱っこしてもらい…
体調は今ひとつでも、ルンルン気分で車に乗り込みワクワクさん状態アップ

なもんで…
現実を受け止められない様子(笑)
相変わらずの激混みハッ

エアコンも今ひとつで…暑々の待合室炎
首に脂肪腫のようなものがあったのですが…それが破裂してしまったらしく、[ドS先生]に有無も言わせずに…
       ガッチリ絞られ
『うぃぃぃぃ〰️汗』と悲鳴をあげたのは…



母ちゃん⤵️
    だって〰️何か出てきたんだよぉ〰️ムニムニってハッ
               父ちゃんいてくれて良かった(泣)
            お嬢さんは全然お利口さんでした❤️

お風呂も明日は入って大丈夫だそうなので…
お薬と薬用シャンプーをもらって帰って来ました上差しキラキラ少し安心した~(泣)

オシッコの件も聞いてみたけど、とりあえずはトイレの回数を多くしてみようと言うことになりました 🚻
(動けるので圧迫排泄はネクストstage❇️)

ホッと一息ついたので…
母ちゃん行って来ました🏃あせる
日曜日だから、こりゃファミリー多いなぁ〰️と覚悟してたのに… 
  ひとっこ1人おりゃ~~~せん(笑)
ウォーキング7、速ウォーキング2、ジョギング1少し甘やかしたかな〰️🤔あせる

まぁ、週の始めから無理しても続かない…
今日はこれくらいで勘弁してやるぅ~~~( • ̀ω•́  )✧イバルナー!

ただいま、お風呂で残りの汗を絞り出し中⤴️

大丈夫 パー 
同じ絞りでもコチラは…
うぃぃぃ~とはなりませぬぅ〰️((유∀유))あせる