おはようございます😀あせるあせる

   

本日のランから無事帰還いたしました🏃

    風強っ💥
                 キャップ飛ばされるかと思ったハッ

1週間走った結果…

今日は[ある目標]を胸に出発❗
1週間で何とか【30km】走破したかったから、いつも以上に気合いを入れて❇️
こんな感じです〰️アップ
めっちゃ頑張った❗

そして、これが1週間走った結果キラキラ
ヤッターv(´∀`*v)音譜音譜音譜
                   31km越えました~~~💓

みっちり1週間走り続けて初めての集計…
               上等じゃ〰️ありませんか❗
いつか42.195kmを1週間で走ってみたい♪
          マラソン大会とかは出ないけどね(笑)


お嬢さんは、夕べはいつもより眠れたらしいのですが…朝ごはんを食べて💩を済ませて、また寝ちゃいました zzz
今日も食欲は絶好調キラキラ

本当は背中も痒そうだし、昨日ププッピドゥーしようと思ったのですが…
体調がいまいちだったので断念⤵️


今日の夕方の様子を見て…
お風呂に入れてあげたいと思ってます ٩(๑>▽<๑)۶

セリフと表情がこんなにも合わないとは…(笑)
全国的に、お天気パッとしませんが…
         素敵な週末をお過ごしくださいね💓