8時頃から…
サワサワとした霧雨が…

レッツゴー❗
              🏃DASH!DASH!DASH!
ザーザー降りなら諦めるけど、かえってミスト効果で気持ち良かったです💕


コイツの履き心地も確かめたかったしキラキラ
前に、火サスゴッコもしたね~~~❇️
これはスチュワーデス物語✈️
                                        だっけ?(((*≧艸≦)

風が冷たくて気持ちいいけど、新陳代謝が良くなったせいか…すぐにダク汗 滝汗汗
今日はお休みなのでヤル気MAX 筋肉
5km行こうと思ったのに〰️ヽ(;´ω`)オシイ!
でもね、今日はジョギングウォーキングランニングと攻めましたグッハッ

かなり慣れてきたせいか、息の上がりもすぐに落ち着くし…苦しくないキラキラ
                      まだ、ゆっくりですよ🏃

数年前なら走れなかったなぁ~笑い泣き汗

スッパスパ吸ってた…タバコタバコタバコタバコタバコ
病気になったユカに、タバコをやめさせる為に止めたけど…頑なに止めなかった~上差しハッ
こうして、思い立って走れるのもユカのおかげだな〰️ピンク薔薇

『カオちゃん止めな〰️転ぶよ〰️(爆)』
今頃、上で爆笑してると思うけど (〃▽〃)

本当はね〰️その時にタバコからアイコスに変えた父ちゃんにも、やめて欲しいんだよね…
           ❇️健康第一❇️

さぁ、お風呂で残りの汗を絞って…お部屋片付けま〰️す❗
えらいこっちゃに、散らかっとる (ノ_・,)アイタタタター!