おはようございます🤗音譜



久しぶりにドヨ〰️ンとしておりますガーン
冷やっとしていて、油断すると風邪ひいちゃいそうです ((( ;゚Д゚)))汗


令和初の台風(3号)が、関東沖を通過してるんですね〰️⛈️ピークは過ぎたみたいですが…くれぐれもお気をつけ下さい (๑•̀ω•́ฅ✧
遅ればせながら梅雨前線も張り切り出すみたいで…週末は絶望的になってきたなぁ〰️汗



昨日は義理の兄のバースデープレゼントを探しにスポーツショップへ❗
ついでに、母ちゃんのジョギング用の手袋を見つけて来ました⤴️
いやいや アセアセ
すでに『ゴルフの調子どぉ?』って聞かれるくらいに無駄に日焼けしてるから…
手遅れ…うんうんうん。
                 ちなみに、ゴルフしません

ジョギング用シューズは、どうしても欲しいのがあるので…いよいよポチッとしようと思ってます上差しラブラブ

今朝のお嬢さん🌹
夕べも寝苦しそうで、何度となく場所を変え…
暑そうだったので、窓を開けて寝ましたが…家にいるのにアウトドア気分の目覚め(笑)

母ちゃんの足をガルって、朝方スヤスヤ眠りに… zzz
お水飲んで、そのまま寝ちゃった(笑)
そろそろご飯なので、起こしましょうかねぇ~~~ヾ(o´ェ`o)ノラブラブ

お嬢さん💓
グッドのモーニング〰️♪
ご飯食べたら…
またネンネして下さい❤️