おはようございます😀アセアセ
                                                          アセダクー!



昨日より【月に1度のお仕置き中】につき、今日は軽めに行って来ました🏃キラキラ

ホントは、ダルダルだからウォーキングだけにしようと思ったんだけど…
結果、ウォーキング4: ジョギング6。
少し股関節に違和感がありますが、痛みという訳ではないので大丈夫  v( ̄Д ̄)v ブイ。
それにしても4月16日生まれなので、やけに気になる歩数でごわすキラキラ




昨日のソコソコ暇だった母ちゃん(笑)
夕飯の買い物をして帰ろうとスーパーに立ち寄ると…
    ((유∀유))汗
母ちゃんの頼みの綱…
                    [ZEROチューハイ]が完売ハッ
           事件です❗❗❗

慌ててスーパーでの買い物を済ませて、ドラッグストアーへあせる
無きゃ飲むなって…話なんですけどね(笑)


さすがにここにはある………………

        え~っ💥売り切れ❗
                       冷えている方の棚は完売 ガーン


冷えていない棚には辛うじて数本残ってましたが『こりゃ、ネットで頼まないとダメかな』と思う衝撃ハッ
諦めて、残りを買って家に帰ると…

るるを抱っこして、父ちゃんがお出迎えキラキラ
『ご飯支度しておいたよ❗父ちゃん、明日朝早いから早く食べて早く寝よう❗』
う、うん…
聞いて~~~(泣)
母ちゃんのZEROチューハイ売り切れてた~~~(泣)





『俺だわ。』
犯人は父ちゃんだった…
しばらく買わなくて大丈夫だわ〰️(笑)