フルジョギング宣言…
            ごめんなさい🙇
まだ無理だ〰️汗
頑張るつもりで家を出たけど…
          陽射しの強さに断念しました☀️キラキラ
今日の割合は…
ウォーキング4 :  ジョギング6ランニング
ランまでのスピード出せませんでしたあせる
でも、消費カロリーが258.8kcalと日に日に消費しやすい体になってきたグッハッ

今日は、トラップがいっぱい 
              ∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!

家から河川敷までの間に、いくつか保育園があるのですが…
~~~が~~~だ~~~!
~~~が~~~んだ~~~!
~~んが~~ろんだ~~~!

ちっちゃい子達が【だるまさん転んだ】を連呼していましたあせるあせるあせる

うん💕うん💕
子供はかわええのぉ~❤️
そう思いながら走っていたら、今まで以上に大きな声で…


だ〰️るまさんが転んだっ❗
    Σ(゚Д゚)ハッヒエーッ!







        ピトッ!(〃・ิ∀・ิ)💥

ボーッとしてたから…
止まっちゃったじゃないの!!
保育園の子供達も保育士さん達も…
         o(*º▽º*)oあの人誰的な?

母ちゃん『アハハあせる止まっちゃったあせる
子供A『アハハハハ!変なの~!』
子供B『ホント!変なの~!』
母ちゃん『変だね~~~はは。』
その他大勢に…
めっちゃ笑われた╭(°ㅂ°`)╮
その後[X JAPAN橋]方面に向かうと…
お天気も良いからかパークゴルフ⛳をなさっている老々男女の皆さんのお一人が…
『お姉さん、若いわ~~~ランニングして偉いっ❗頑張って〰️〰️〰️❗』と叫んでいる。
(///°ㅁ°///)母ちゃんか?

いやいや、たいがいこういう時は…
【振り返ったら違う】というこっ恥ずかしい状況になるのが目に見えてる。
振り返らずに行こう❗

『お姉さんだからダメなんでないのか?お〰️い❗お嬢ちゃ~ん❗頑張れ~~~❗』

  (o ̄ω ̄o)ますます振り返れん汗

すると、母ちゃんの前から走って来たおじ様が『呼ばれてるよ!』🤨ニヤッ❇️

恐る恐る振り返ると…
『やっと気づいたわ〰️!頑張んなね〰️!』
(^o^)/( ´Д`)ノ(´・ω・`)/~~


気の良さそうな、おじいちゃまとおばあちゃまが…知り合いの如く手を振っている…
  どちら様?
ありがたく、会釈をして走って参りましたよ🏃あせるあせるあせる
それから先は、頭の中では【サライ】と【負けないで】がかかりっぱなし(笑)


帰宅後、プロテインをゴクリ!
湯船に浸かり…残りの汗を出しきってサッパリしましたキラキラ

仕事行ってきます
(*`・ω・)ゞ
                              今日も暇かな~~~(笑)