おはようございます🤗キラキラ




ヤバい (;゜∇゜)☀️
既に…陽射しが~~~っ💥



昨日走りながら…
            ふと、思い出した事が……💡
母ちゃんの股関節ずいぶん丈夫になったな〰️( ̄0 ̄)/ 音譜

古すぎて、もはや古文書の色合いだけど…
                                 母ちゃんの母子手帳(笑)
母ちゃんも妹ちゃんも…
なぜか近所の幼なじみの男の子も(?)

     🦴両股先天性亜脱臼🦴
[あんよプラ〰️ン]で産まれて参りまして、赤ちゃんの時はバンドで固定してたハッ
妹ちゃんは、母ちゃんより重度だったな~汗

昔は多かった気がする〰️。
今は全然平気ですチョキウシシキラキラ
むしろ…
  逞しい(笑)
                                                        タクマシン!


今日の目標は…
フルジョギングしたい❗
時間も距離も短くて良いから、フルジョギングしてカロリー消費を企んでます。ムフフ!

結果は後程❤️

朝から、父ちゃんにちょっかいかけられて…ご機嫌斜め(笑)
久しぶりに『ウォン❗ウォン❗』って吠えてました(笑)

おし!行ってくる(⌒0⌒)/~