おはようございます🤗キラキラ
            
                  札幌は快晴☀️最高気温21℃🌿



週に1度の毒抜きが終わり…
            清らかな身となった母ちゃんですキラキラ


だって…見てラブラブ見てラブラブ
【もののけ姫】のこだまがカタカタ言ってそうでしょ❤️ミエル?
いや~~~癒された❗
この写真でわかって頂けますか?
母ちゃんの汚れた心を…
ピヤ~ッと洗い流してくれた聖水キラキラ
              ※念のため…泳いではいませんよ(笑)



母ちゃん達がお邪魔してたのは、
白老の【倶多楽湖(クッタラ湖)
日本一★丸~い湖 🙆音譜

登別温泉の近く♨️でも所在地は白老❗
      ややこしや~~~🌀


湖畔に出ると母ちゃんの好きそうな看板がっΣ(p ๏ิ₃๏ ิ)q ワオ!
わかるでしょ〰️?わかるよね〰️(笑)

我々【癒し系プレイス探検隊】は…👷👷🐺ラブラブ
今年の5月から[倶多楽湖]でカヌー体験ができるようになったらしいキラキラと言う情報を本能で察知し…
朝の4時半からヘッタクソなHEROを歌う猛獣に襲われながらも、無事にたどり着き…
コレです🌿
ガイドのイケメンお兄さん(30歳)に撮影して頂きました 📷❇️

えっ?お嬢さんがいない?
ここからは【オフレコ】で…🙏ハッ
※基本的にはペットNGらしいんです⤵️
今回はお兄さんの英断でアザっす❗
ぬいぐるみとして参加🧸

そしたらね おいで笑い泣きラブラブ
お嬢さん…恋に落ち……た?……かな?
ずっと見つめてた~(笑)

途中で浜に上がって休憩⤴️

帰りはこんなベタ凪の湖面をスィーッ!!

そしたらね…(((*≧艸≦)プフッ
お嬢さん、キュンキュンしすぎたのか…

帰りのカヌーで爆睡(笑)
この静けさに【イビキ】が入ってなくて良かったです❗(風切り音が入ってますDASH!)
ちょっと長くなるので…
[PART2]に続かせて頂きますキラキラ