おはようございます🥺ヒヤッ汗



あえてブルーな理由はコチラ下差しハッ

暑い地域の皆様…
スンマセン!
お嬢さんが夜、ハァハァ言っていたので窓を開けて寝てたら…
     冷えた⤵️
お嬢さんはスヤスヤでした(笑)
昨日、一昨日と猛暑に見舞われた北海道☀️

帯広の[紫竹ガーデン]では、チューリップ10万本が暑さで枯れ…🥀🥀🥀🥀🥀
JRの線路は【夏仕様】に間に合わず、線路が伸びて運行不能に…🚞🚞🚞🚞🚞
    異常事態❗
今日は最高気温24℃!
気温の乱高下↗️↘️↗️↘️↗️↘️↗️↘️🌡️ハッ

昨日は午前中にネイルチェンジ💅
夏っぽい[オーロラカラー]にしてもらって、昼からは小学校からの友人とランチナイフとフォーク
とりとめの無い話で大爆笑し、
     旧交を温めて参りました (*´˘` )♡(´˘`๑)

     。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*

そして💢そして💢
数日前…ウォーキングをしたものの、思ったよりもカロリーが減らずガリガリ君のチョコミントを諦めた話をしましたが…


昨日、後輩君から送られて来た写真 (╬`⊙д๏)アイツ…ユルサン!
イ~ッ💢
頭にきたので微妙に顔がわかりそうな編集にしてやった❗
                             ( ̄ー ̄)❇️
今日は寒暖差にやられないように、気をつけて仕事に行ってきます おいでゲホゲホカゼヒキソー!

暑い地域の皆様も
涼しい地域の皆様も
お互い気をつけましょうね注意