昨日から靴下脱いでます💓


万が一、またペロペロしたら履かせますが…
大丈夫そうな感じ❇️
ご覧の通りうっすら毛も生えてきて…
痛々しさが なくなった~パー笑い泣きラブラブ

靴下歴…3ヶ月(泣)
一生靴下かと思ったよ〰️⤵️
少しでも衛生的にと思って[ウタマロ石鹸]と[洗濯洗剤]のW洗浄で、靴下をせっせと洗ってきたけど…
                  意外とめんどくさかったのは…内緒ね(笑)
                 良かった💓良かった💓

わかるかなぁ~毛並みもこんな感じキラキラ
少し皮膚がピンクに見えますが…
コナコナもカサカサも少くなって、フワッフワでサラッサラグッ笑い泣きラブラブ
【オノマトペ】
     大好きな母ちゃんです⤴️


     ( ゚ε゚;)
なんだ
      これは…
         うんちマグネット~!
ひとめぼれして衝動買い 👛
どこに置いていたかを忘れていたけど…
キッチンの換気フードに鎮座しているのを、先ほど発見💩

衛生的にとか言ってたけど…
キッチンに
         うんち…
以上、頭の中も猛暑気味の母ちゃんから…お嬢さんの靴下が無事に脱げた報告でした❤️