最寄り駅を、9時半頃に出るJRに乗車❗

とりあえず、父ちゃんに決意表明のLINE❗
天使の母ちゃんと…悪魔の母ちゃんが…
  (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 🌀



無事に酔わずに到着⤴️
少し歩いただけなのに汗だく(笑)

まったり癒され、美容室を出たのが[11:35]🕧
出発して5分程の所で【万歩計】をセット❗

最初の誘惑❗

でも、風も涼しくて歩きやすい気候です🌿
いい天気☀️
誘惑その2❗

誘惑その3❗

誘惑その4❗手強い(泣)
【運動した後は…良質のたんぱく質が必要だし〰️焼き鳥はたんぱく質だし〰️♪今夜は焼き鳥かなぁ〰️?】
 Σ(・∀・|||)ヤバッ!
気づいたら、結構普通の音量で独り言喋ってた💧

誘惑その5❗

最後の刺客❗行列のできるラーメン❗
え〰️え〰️。
そうですよ〰️。
食べ物屋さんの近くをわざと歩きましたよ〰️Ψ(`∀´)Ψケッケッケッ!



結果はこんな感じ❇️
そうでもなかった⤵️
 117.8kcalしか消費してないって…(๑•́ ₃•̀๑٥)

無事に着いたらコレ食べようと思ったのに(泣)

      117.8kcal<130kcal
 諦めます⤵️
                         何やってんだろ〰️(艸ε≦●)♪