おはようございます😙ラブラブ




昨日、父ちゃんに頼み込んで…
  桜桜桜平岡公園梅林桜桜桜
  へ、夕暮れのお花見に行って来ました~💓
毎年行きたいと思っているけど、なかなかタイミングが合わず行けずじまい おいで笑い泣き汗

ここはワンちゃんOKだから…いつかるるを連れて行ってみたかったんですキラキラ
本当は歩けるうちに行きたかったけど、父ちゃんと母ちゃんの太腕に包まれて筋肉筋肉

年々、弱々しくなっていくお嬢さん春のパワーをと思い家族3人でお花見🌸

はい❗良い顔して~💓

梅も桜も咲き乱れ…
公園に入った途端に香りがふわ~っと🌸

このくらいの暗さになると…
スマホのカメラがプレブレになるんです⤵️
ホントは売店の開いてる時間に来たかったなぁ~🍦
でも、夕暮れの梅林公園も良かったです💓
写ってないけど、結構人がいましたよ!
カッポ~とかアベックとか(笑)
来年は梅ソフトクリーム、やらんとね〰️🤔キラキラ

今日は運命の日♨️
【ドS先生】からお風呂の許可がおりるか否か…(¯―¯٥)

今日も混んでるだろうか〰️汗
そろそろ落ち着いていることを祈りつつ、後で行ってきますバイバイゲラゲラあせる