おはようございます🥴アセアセ



今朝も冷たい朝を迎えた札幌です
天気予報に反して、雪が積もるという事はなかったのが唯一の救いキラキラ

ただし、朝から喉が…
イガリンチョの母ちゃん⤵️
                                         バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

今日は、暖かくして過ごしますバイバイ笑い泣き汗

おかしいな~🌀
夕べは、珍しくお嬢さんに添い寝してもらったのに~~~(泣)
昨日から、少しだけ…食欲が落ちているのが心配な14歳と180日目の姫君です⤵️



とにかく髪を伸ばしたい❗
その一心で、ヘアスタイルは金太郎のまんま過ごしていた母ちゃん (〃∀〃)ゞ


そう思ったら、切りたくて仕方がない❗

でもさ、切れば切ったで後悔するのは目に見えているのよ〰️おいでおーっ!あせる
と、言うことで…
姪っ子ちゃんにお願いして、ヘアスタイルを少し変えてもらったのですが…(´ε`;)ゞ

昨日の札幌、風が強くてね〰️アセアセ
家に帰って鏡を見てビックリした〰️❗
昔々のアイドル風になってんすけど〰️おばちゃん おいで笑い泣き汗ヤベー!
       う~っすら聖子ちゃんカット的な(笑)
間もなく
        令和(笑)
帰宅してセットし直したら復活したけど…
ビビった〰️マジで (; ̄^ ̄)



そして❤️
父ちゃんのラインのアイコンが気になる~~~とのお声を頂戴しましたので…
若かりし頃の【箱入りるる】を❗