おはようございます🥺あせる



『冬と変わんねぇ💢』
父ちゃんは、そんな捨て台詞を残して…仕事に出かけて行きましたヽ(。>▽<。)ノ
  激寒です⤵️

雨は夜更け過ぎに~♪
  雪へと変わるだと〰️❓💢

ヒグマさん🐻
起きてきちゃってますけど…大丈夫かな?
14歳と179日目のお嬢さんは…
朝からたっぷり💩を済ませ、朝食中です❤️



夕べは久しぶりに【ゴン太の親友夫妻】と夕食へ行ったのですが…
行くまでが寒くて寒くて 🥶
それでも飲んじゃう、キンキンのやつ(笑)
ほどほどに飲んで食べて帰宅しましたが…
アルコールも飛ぶ寒さ❄️
朝から暖房全開の我が家です炎


一足早くGWに突入した母ちゃんキラキラ
今日は、まず美容室に行ってきます✂️
     
昨日まで姪っ子ちゃんが、美容室のご褒美旅行で沖縄だったんです🌴🌊
更に、GW本番はお友達と京都だというので…隙間を狙って予約しましたチョキキラキラ


会う度に『もっと遊びぃ~♪』『若いうちに旅行きな~♪』と大きなお世話発言を繰り返して来た甲斐があった〰️アップ

辛い事、嫌な事、悲しい事があっても人生一度きり上差し
やりたい事をできる範囲で、無理をしないで…楽しんで無茶をする❗
母ちゃんの大好きなYouTuberさんがよく言うんだけど…大いに同感 笑い泣き拍手サイタマノセンニン💓

母ちゃんもまだまだ…
  無理をせずに無茶します👊


という事で…昨日の昼食(笑)
無茶の意味が…絶対に違うよね~(笑)
道民のソウルフードが…
激辛の流れに乗っちまった…
ちょっと舐めてたから…汗だく(笑)

焼きそば弁当は、中華スープ付きなのでカップも持参☕
無類の激辛好き…………汗汗汗ではなくて…
新発売を見逃せなかっただけでごさんす!


今のところ…
  無事です⤴️