おはようございます🤗ラブラブ



昨日の最高23℃🌡️今日の最高12℃🌡️
神様から【体調面】を試されている気がする札幌です (´⊙д⊙屮)屮~あせる

14歳と178日目のお嬢さんは…
少しずつ、かさぶたも取れ始め…
       数日前の痛々しさが減った…かなぁ?


昨日は体調が良かったせいか、
母ちゃんがお仕事の準備をし始めると…
まさかの通せんぼ💥
ダメよ〰️。
ゴールデンウィークに向けて無理しちゃいけません!
倒すのは簡単だが…
                                                 倒しませんよ(笑)

母ちゃん危なく、お嬢さんのバイト代を握りしめ…『一緒に行くかい?』って言いそうに おいで笑い泣き

    我慢❗
            我慢❗
相当な勢いで、後ろ髪を引っ張られたけど…
後ろ髪を引き抜かれる覚悟で出勤して参りました(笑)

元気な証拠なんだけど、今日もかしら…
                               (ーωー;)汗


父ちゃんは、熱いお茶とお弁当を握りしめてお仕事へ行きました~~~❗本当に寒いのさ〰️⤵️

ザンギ・肉団子・アオサの卵焼き・ウインナー&ピーマン❇️
さぁ、ゴールデンウィーク前ラスト出勤❗
頑張って行ってきます❤️
皆さんも体調にお気をつけ下さいね~(* ̄▽ ̄)ノ