おはようございます😀ラブラブ



霞み空ではありますが…
               日中の予想気温は23℃🌡️ハッ

この季節には無いことらしいけれど…
インフルエンザが流行り始めているんですって ∑( ̄□ ̄|||)ヒョー!

しかもしかも❗冬の予防接種の効果が、薄れる頃なんですってよ〰️奥さんあせる
引き続き、うがい・手洗い励行で予防しましょうね〰️🤒


さて、14歳と177日目のお嬢さん❇️

昨日…前回の診察でもらったステロイドが切れ、状態が回復してたら減らそうかと言う話だったんだけど…ヽ(;´ω`)ノ… 
やっぱり朝から痛そうだったので【ドS先生】の病院へ行きました🏥


休診日明け+GW前が重なって…
  超激混み🈵
しかもね〰️8割は重篤な状態の子達ばっかり。諦めて気長に待とうと思っていたら…

待合室が暑かったのと、薬切れでの痛みも合わさってオエッ🤮オエッ🤮オエッ🤮ってえづき始めちゃって…
何だか1番重篤な目で見られてもうた… (〃 ̄ー ̄〃)汗
えづいただけで、何も出なかったけど。

                               
何とか診察を終えて、もう一週間このままの量で様子を見る事になりました💊ハッ
次は30日に再診上差しハッ

いや〰️⤵️
ゴールデンウィークの天気予報が出ましたが…
軒並みなんですけど💢
今年も、てるてる坊主ぶら下げないとダメかい⤵️

願えば
         叶う❗
              晴れてくれ〰️🌞汗