おはようございます😙ラブラブラブラブラブラブ



今日から3連勤 筋肉キラキラ
母ちゃんのジムニーでの移動は、色々と負担がかかるのかもしれないので…
お嬢さんにはお留守番をお願いして、ゴールデンウィーク前のひとっ働きして参りま~~~すグッおーっ!アップ
14歳と176日目❇️

毎年、ゴールデンウィークは海を渡って旅をするんですが…と、言っても津軽海峡ね(笑)
今年は【るる】の体調の事もあるので、海を渡るのは諦めて…しつこいけど津軽海峡ね!


我が北海道で、車中泊&キャンプを楽しむ予定にしています⛺🌿🚐DASH!
Wi-Fiの関係で、旅の模様は帰宅後にアップしようかと思っておりますが…
何せ、コチラはまだかなりの早春(笑)
              どうなることやら〰️おいで笑い泣きあせる
 
  方角は北🧭
北海道でも、更に寒い所に行こうとしている我々でございます❄️何でやねん(゜゜;)\(--;)

だってさ〰️暖かい所は〰️
混むんだも〰️
    ( ´╥ω╥`)

なるべくゴールデンウィークの混雑とは逆に逆に向かって行こうと企み中です(笑)
今年も後輩君ファミリーとご一緒❗
去年は青森行ったね~!家の鍵かけ忘れて…(笑)

今年は鍵…
絶対に閉める❗当たり前です(笑)
魔のゴンゴン記念日まで…
                     あと5日アセアセ
                                              知る人ぞ知る大事件💥


キャンプの食材は現地調達⤴️
お得意の地方のスーパーを物色してきます♪
現地の旨いものも、たっぷり食べて参ります⤴️
ウォーキングできるところがあれば良いんだけど…ヤル気の問題だよね~(笑)

爽やかな早春の道北🌿
皆さんにお届け予定です❤️

いや、まずはお仕事しなくては…(笑)