おはようございます😀ラブラブ





昨日…父ちゃんに、使わなくなったゲージの解体をしてもらいましたグッおーっ!あせる
最終的に【姫様ルーム】は、こんな感じになりましたよ~❤️
快適なシニアライフ…送れる…かなぁ〰️❓



お嬢さんの事は気になるけれど、少しだけお留守番してもらい…早い時間から…
HAPPY★BIRTHDAYのディナーへ行って来ました🥂

冒険できないので、いつものお店赤ワイン
お誕生日プレゼントはしないかわりに、毎年お祝いディナーに行きます❗
怒濤の勢いで食べきったのですが…
母ちゃん、お口が蕎麦気分
父ちゃんに頼み込んで、〆のお蕎麦キラキラ
やらかした⤵️

21:30には帰宅し…
             お嬢さんとラブラブタイム💓
ゲージの枠を外して、お手洗いできるかなぁ〰️と心配していたけれど…
YDBキラキラ
やればできちゃう、婆ちゃん❤️
14歳と175日目❇️

朝ごはんは食欲が湧かないらしく、半分食べて…昼頃残りの半分を食べます!
でも、夜ご飯は一気に食べきるので…大丈夫だよね~おいでゲラゲララブラブ

母ちゃんの…
無尽蔵の食欲を分けてあげたいよ…((유∀유))汗