おはようございます😑ダウン



相変わらずの体調ですあせる
今日も頑張ってお仕事行ってきますバイバイショック
お嬢さんはなぜかヤル気満々で出社❗

お目当てはコレ🍏
今日は王林❇️
なんとハッ赤いりんごと青いりんごのパックが売ってるんです❗
昨日は体調不良で、お弁当持って行かなかったから…セイコーマートのお世話になりました🍎

満足そうに食べた後…

りんご>母ちゃん……。・(つд`。)・。
                                       しゃあないか〰️(笑)

お仕事もそれほど忙しくなかったので、ゆったり事務仕事をしてました🖋️

実は札幌…まさかの銀世界❄️
5cmくらいは積もってます(笑)

気温も低そうなので、暖かくしてお仕事しなくちゃ〰️⤵️
14歳と149日目❇️
今日もセイコーマートのりんご狙いだと思います(笑)
母ちゃんの看病もお願いしたいんですけど~❗