こんにちは〰️🤒あせる


昨日の昼から発熱中の母ちゃんです❗
ドーンと出ている訳ではないけど…間もなくの出勤時間に合わせて薬を飲んでスタンバイ中でございます〰️筋肉キラキラ
それでも…付かず離れずそばにいてくれます💕まさに老老介護(笑)




昨日は…ダルダルの体を引きずって、るるのご飯のお供を探しに行って来ました🦴ラブラブ
色々悩んだ末…今のフードにふりかけのように使える[やぎミルク]と[鶏ふりかけ]をゲット❗
早速、夕べからお試ししたところ…
      完食!
足りないと催促される程でした(笑)
食べムラは口が飽きただけだったらしい〰️贅沢もんがハッ

そして、母ちゃんはお熱で絶対に動けなくなる予感がしたので…早めに夕食の支度に取りかかり…

エビフライ・サーモンフライ❇️
クラムチャウダー的なやつ❇️
早々に食べて薬を飲んで布団に潜り込みましたが、回復せず現在に至ります チーンDASH!
休みたい…
でも休めないので…
いってきます〰️(இдஇ`。)

弱くなったもんだ⤵️⤵️⤵️