おはようございます🙆キラキラ


昨日は~~~♪
珍しくくっつき虫だったお嬢さんラブラブ
低反発とは失礼な (╬`⊙д๏)
そりゃ〰️張りはなくなったけどさ〰️❗

こんな細やかな事も嬉しい…
                       今日この頃ですグッ笑い泣きラブラブ


夕べもお家ご飯キラキラ
真カレイの煮付け(母ちゃんは少し甘め!)❇️
豚肉のスタミナ炒め(にんにく醤油味)❇️
ご飯&舞茸と切り昆布の味噌汁❇️
この他にツナサラダ❇️

父ちゃんの風邪を機に…
約1週間ノンアルコール生活が続いております⤴️

肝臓健康✌️

父ちゃんの風邪もかなり良くなっておりますよ~~~🤧あせる

しか~し💥
積もっとる(笑)

モモヒキ履いて現場に向かった父ちゃんです❗
今日も男らしいお弁当 筋肉ハッ
豚丼・目玉焼き・ウインナー・メンチカツ・エビ焼売❇️と、色々使い回し~(笑)


引退を発表された【イチロー選手】の愛犬一弓君は…なんと18歳❗
14歳と145日目キラキラ
まだまだひょっこ🐥だよ~(///∇///)