おはようございます🙋ラブラブ



14歳と144日目
キラキラ

睡眠学習中のお嬢さん…
最近は、ご飯の時間以外は夢の中~💤
                                       食いしん坊~おいでウシシ音譜
時々…寝床を変えて、体温調整💓

お耳をピクピク❗
寝ながら歩いてますよ~🐾🐾🐾

たま~に『ふぉん!ふぉんっ!』って、何かおしゃべりしながら…
どこに行ってるのかなぁ~?
と、母ちゃんはヒマがあると…
カメラを構えてストーキングしてるんだよね~💓

やられたらやり返す❗

お嬢さんが…超元気な頃は、母ちゃんのストーカーしてたでしょ〰️パーウシシラブラブ
             |_-))))ムフフ…覚悟なさい(笑)
な~~~んて…
ホントだったら嬉しいんだけど〰️(笑)
                                絶妙なあくびショット❗


夕べは、久しぶりにハンバーグ作っちゃいました~💓

父ちゃんはチーズバーグチーズ
母ちゃんはノーマル ステーキ
デッカいピーマンと一緒に食べると[ピーマンの肉詰め風]OKおーっ!アップ
舞茸・シメジのソテーを添えて~ラブラブ

その他にもずく酢・キュウリのナムル・玉ねぎと玉子のお味噌汁で定食完成❗
美味しゅうございました❤️


そして今朝、北国は雪が降っております❄️
道東方面は20cm程積もった所もあるそうな…札幌、母ちゃん地域はミゾレがチラチラあせる
気温も少し低いかなぁ〰️(; ̄ー ̄A
緩んだ体を労って…
風邪っぴきにならないように気をつけま~~~す!!