おはようございます😀キラキラ




春分の日桜

例年は、まだまだ雪があって…
    春なんて…夢のまた夢…
と、全国から置いてきぼり~な気分になるんですが…今年の札幌は一味違う⤴️
3月19日を持ちまして、観測上は【積雪なし】です☀️

もちろん、まだアチラコチラに雪は残ってますが…今年の春は早い🌸

温暖化の影響なんでしょうかね〰️。
それでも、浮き足立ってる母ちゃんです⤴️
そろそろキャンプの予定を立てなくちゃアセアセ

わかりづらいかもしれませんが…
豊平川の河川敷を利用した[雪捨て場]も解けてザックザクハッ
[柵の向こうのカフェオレみたいな所が、集積された雪です⛄]
例年に比べて…恐ろしく早いです❗
                 鮭もビックリΣ(-∀-ノ)ノハッ


そして、昨日の通勤時…
           気になる車を発見❗
やきいも屋さんに違いないんだけど…気になるのは、後ろのワイパー(笑)

やきいもの旗を巻き込みウィーンウィーンと動いてるけど、後ろにも荷物いっぱいだし…
ワイパーいらなくないか…
昨日は珍しく【助手席】にポテっと座っていてくれました~~~パーゲラゲラあせる
                        それが1番安全なのよ〰️❗

14歳と143日目キラキラ
今日はのんびりしてようね~💓

そして…本日の父ちゃん弁当は、いつもにも増して男飯感が強め〰️(笑)
回鍋肉風焼き肉丼・銀カレイの西京焼き・スパムとピーマンの玉子炒め・ベビー帆立の甘醤油焼き・エビ焼売❇️
デリカシーの無い詰め合わせとなりました(笑)
少し盛り付けも考えなくては…(///∇///)汗