14歳と121日目のお嬢さんは…超~元気です⤴️キラキラ
そして母ちゃんは…
               お仕事前の、のんびりタイムキラキラ

慌てたというのは…

洗濯機のストライキ💥

びっくりしました〰️(泣)
さて、仕事前に一回洗濯機を回して行こうと思って…電源をポチッとな👆ハッ
     ・・・。
            電源が入らない💥
      ウンともスンとも〰️(泣)
  ウン(゜-゜)          スン(。_。)
ギャー!
確かに稼働率は高めだけど…
              まだ2年だぞ💢
お〰️い❗
返事をしてくれないかい?
      ・・・。
                    してくれない ((유∀유))汗
しばらく問答が続いたけど…こうなった時の母ちゃんは諦めも早い❗
コンセントを抜いて…🔌
          放置することに…(笑)

見なかった事にしよう💓
父ちゃんに【事情】を説明し、後で見てくれるように頼んで2時間後…

一応、コンセントを入れ直してポチッとな👆ハッ

つきましたけど…
何か…

仕事前に、恐ろしく頭を使った母ちゃんです⤵️

1度、キレイに分解掃除でもしてやらないと…また機嫌悪くなるのかなぁ〰️チーンDASH!
こちらも機嫌悪いです(笑)