こんにちは🙆ラブラブ


職場に到着しました~~~ゲラゲラアップ

久しぶりに…ふんわり降り積もった雪も、あっさり解けてしまうポカポカの札幌☀️

しか〰️し💥
ご想像通り、なぜだか事務所は…
極寒の地❄️
でも5℃が暖かいと思う今日この頃です(笑)



今日は、午後から父ちゃんがいてくれるので…お嬢さんはお留守番です💓
目力(笑)
寒くてブルブルしちゃうでしょ〰️❗


月末なので、それほど忙しくもなく…のんびりブログを更新しております💓

夕べは、突然の父ちゃんのリクエストで…
おこパーナイフとフォークお好み焼きパーティー❗
もちろん車庫で~~~(笑)
【ゴン太の親友夫婦】も巻き込まれ…
もちろん、お嬢さんも巻き込まれ…
美味しく頂きました~❗
行く時はお嬢さんも、もれなく巻き込まれますよ~♪
14歳と120日目キラキラ
何だか思いの外早い春に…
         体が付いていかない我々ですバイバイ笑い泣き汗
北国人はこの時期1番風邪をひきやすいんですよね~~~アセアセ
          気を付けます🙋キラキラ

みなさんも体調管理
     お気をつけ下さいね~❤️