のんびり土曜日❗
おそようございます🤭あせる




昨日夕方、父ちゃんの友人に会いに行って来ましたピンク薔薇

棺に入った彼と対面した父ちゃんは…
『何してんのよ…』と呟き、穏やかな彼の顔を見つめていました。
憔悴しきったお母様がお気の毒で…
少しだけ話をさせて頂くと…

几帳面な性格で、部屋の中は誰に見られても恥ずかしくない程に片付いていた事!
初任給から、今までの給料明細も全てファイリングされていたらしい…

昨年4月にお父様が亡くなり、近々お母様と一緒に暮らす予定だった事。
その為だったのか、部屋からは通帳や現金がたくさん出てきたそうです…



そして、我々が1番気になっていた[父ちゃんの名刺]❗
お母様が片付けていて出てきた名刺を見せてもらったのですが…
父ちゃんが、18歳位の時に使っていた[無線クラブ]の名刺  Σ(⊙△⊙ハッ
父ちゃんすら…もう持ってない名刺を大事に大事に持っていてくれていた。

しかも、若気の至りで作った名刺は…
明らかにまともな商売じゃ無さそうな名刺だったので…
見つけた時も【連絡して大丈夫な人なんだろうか】と皆さんかなり悩まれたらしく、昨日顔を見るまでザワザワしていたと…
                           申し訳ない   (,,•﹏•,,)汗
そして、彼の愛用していたZippo(ジッポ)を形見分けで父ちゃんにと…
帰宅した父ちゃんは、仏壇に供えて『親父、頼むな…』とお義父さんに頼んでました!

[友引]が重なったので、明日お通夜になりますピンク薔薇
夜は[ゴン太の親友]であり[父ちゃんの親友]に声をかけて、家でしゃぶしゃぶ❗
こんな時こそワイワイしようということで…食べた食べた❤️

そしたら…夜中に再び…
ビャッビャッビャッの警報で目が覚めた~~~(泣)
母ちゃん地方は揺れなかったけど…
抜群に寝不足の我々です⤵️
14歳と117日目キラキラ
朝から外で遊びすぎてブルブルになり…お年寄りスタイルでお昼寝中のお嬢さんです❤️
あっ❗元気ですよ~~~(笑)