おはようございます🙌キラキラ


おかげさまで山は越えました⤴️⤴️⤴️
もちろん【月1のおしおき】は続いてますが…今回は久しぶりに楽な方です❤️ 



昨日は帰宅後[るるの塗り薬]が無くなったので【ドS先生】の病院へ 病院 
前足の[救世主]です おいで笑い泣きあせる
閉院間近だったのでガラガラ❗ 
いつも通り診察カード を受けつけに出して、座って待っていると動物看護師のお姉さんが…
『あの〰️!◯◯さん!』
何だか慌てて母ちゃんの所にやってきたハッ
  
んっ?るるの診察も入ってたかな?
             るる連れてきてないけど…(  -_・)?

そんな事を瞬時に考えた母ちゃんに、そっと渡されたのは診察券ではなく…
スーパーのプリカ(笑)
診察カード出したつもりが…間違えた…(´ε`;)ゞ

        
いつもクールなお姉さんの目の奥が…
  全力で大爆笑していた🤪ハッ



こうなったら、鉄分補給に肉焼いちゃお❗ 
いつものように車庫焼き肉💓
無論、母ちゃんはノンアルコール❗
よし❗栄養補給万端❗
今日1日頑張って働いて参ります~~~❤️
14歳と115日目キラキラ
              今日は一緒に出勤しますよ~❗
お願いいたします〰️(泣)