お…おはようございます🙋あせる



体調はボチボチ悪いです バイバイえーんあせる

          が。

今回はあらかじめ【鉄分ドリンク】や【サプリ】をとってみたので、気のせいかもしれませんが…貧血度合いが軽症な気がします❗
朝から【ナマケモノ】のスピードですが動けてます。
                                  ※画像お借りしました💓
第一ブログを更新してるという現実グッおーっ!
今回は行方不明に
    ならずに済みそうです(笑)

父ちゃんも朝から[るる]のお手洗いやゴミ捨てに行ってくれました~❤️ありがたや〰️(泣)

ただ、昨日は…こんな日に限って衝撃的に忙しい1日でした💥
事務机に座って、大人しく仕事をしていたかったのに…
アッチコッチに配達三昧❗
         すしざんまい❗👏
でも、仕事をしていた方がグッタリならなくて良いかもですね~♪
今日も忙しいかな…(泣)


14歳と114日目のお嬢さんキラキラ
今日もお留守番しててもらえる~❓
道路がベチャベチャで、歩行者に水ハネしないように走るから…結構大変なのよ(泣)
なんだろ…
今日は母ちゃんが調子悪い分、お嬢さん調子良さそうだわ〰️(笑)