おはようございます😙ラブラブ


今日から3連勤!

札幌では❄️札幌雪まつり❄️が始まっておりますので…中心部は少し混んでるかなぁ〰️あせる

子供の頃は【ヤッケ?】【アノラック?】早く言えばスキーウェア上下を着こんで、家族で見に行ったものですが…
大人になってからは行くことも無くなったなぁ~うーんアセアセ
         人出が多すぎる❗
インフルエンザ等が蔓延している昨今汗
かなり躊躇してしまう48歳でございますガーン

朝から…
    足腰の力<食べたい本能との、せめぎあいでご飯に顔面アタックしてしまったお嬢さん おいでゲラゲラあせる
口や鼻の周りの至るところにご飯が(笑)
※この後、顔を拭いて可愛くなりました❗

少しずつ…ほんの少しずつですが、脳ミソが動いて参りました v(´∀`*v)アップ
車で言えば【暖機運転】アイドリング中の母ちゃんです炎

14歳と99日目キラキラ
あら💓明日は100日じゃない~~音譜
何か美味しいお祝いでも考えましょうね❗