おはようございます🙏あせる




土曜日・日曜日と行方不明でごめんなさい汗
ただの引きこもりでごわす…
                                 ホゲー  ( ̄∀ ̄;)

るるは超絶元気なので、ご安心下さいませ~おいでゲラゲラスミマセーン!
14歳と98日目キラキラ
床暖房でマッタリしております(笑)

そんな母ちゃんの状況を知ってか知らずか…
土曜日には[ゴン太の親友]が 恵方巻き をお裾分けしてくれましたキラキラ
[ゴン太の親友]毎年、会社の従業員に恵方巻きをプレゼントするんですって!ヤルー!
そのお裾分けを頂戴しちゃったんですが…御礼のLINEをしたところ… 

『生きとるんかいな~?』だって(笑)
ハハハ〰️アセアセ 生きてはいるぞ!辛うじて!

   どげんかせんといかん❗
                       どうしたもんか…🤔

まず、手っ取り早く音楽でアゲアゲ気分になろうと思っても…
聞きたい曲が浮かばない⤵️
【L'Arc~en~Ciel】【GLAY】【X JAPAN】などテンションの上がりそうな曲をチョイスしてみたが…(。-ˇ.ˇ-。)アガラナイ。

色々、聞いてて唯一ちょい上がりしたのが…

SHOW-YA
           限界LOVERS🌹
                                                    重症(笑)
              

そこで次の手に❗温泉でじっくり汗を流してスッキリしてみよう♨️
と、思ったんだけど…時間の都合で、自宅ププッピドゥーアセアセ1時間半程、汗を流し…
            少しスッキリ❇️

夕方、父ちゃんが帰宅してから[ゴン太の親友夫婦]と生ビール
【旨いものを食べれば、
                     元気に なる❗】
と、言うことで…
かなり近所にあるけど…1度も足を踏み入れた事の無い[炉端焼]のお店に探検に行き、母ちゃんのメンタル問題を会議しながら熱燗に手を出した~~~日本酒(´ε`;)ウマシ!


まだ、本域じゃないけど…
            半分位は戻った気がします🙋アップ
無理せずポチポチ参ります💓

色々ご心配かけちゃって…スミマセンタラー