おはようございます
                        (∋_∈).。o○
                                       ぐっすり寝た〰️!


夕べは…排雪も無いと言うので、が食べたいと打診したのが[14:56]上差しハッ

次に、着信音が鳴ったのが[15:08]
上差しハッてっきり父ちゃんだと思ってスマホを開くと…
暴君からの夕食のお誘いあせるあせるあせる
正月明けてから2回断ってるし〰️、どうせ栄養つけるならと行って参りましたキラキラ
完全に我々の動きが察知されている( ゚ェ゚)汗


場所はススキノの行きつけの料理屋さん❗
行きは現地集合でしたが…帰りは送ってもらっちゃいました💓
暴君先輩はお酒飲まないので~グッゲラゲラビックリマーク

19時集合🕖
                  22時帰宅🕙

健康的な暴君nightです(笑)

しか〰️しあせる
急にご馳走食べたからか、腹痛で目が覚めて…お手洗いと仲良くした母ちゃんです(笑)


今日は13時に、家から割りと近い会社さんに配達してから出勤します!
なので…午前中はゆっくりです(*´∀`*)音譜

床(トコ)に伏せている間に溜まった洗濯物をやっつけながら更新してるので、どんどん時が経っております(笑)
色んな事を忘れている母ちゃん…
          しっかりせねば…

14歳と93日目キラキラ
モジャモジャも可愛いけど、スッキリしたいもんね~~~❤️