おはようございます😑⤵️


爽やかな札幌です❄️
                          キリッと冷えた-5℃❗


2日に渡る【弁当屋さん】の大役を終え、体がホッとしたらしく…

母ちゃんの天敵ハッ
セーラームーンの奴が、ちっとも遠慮せずに攻めて来た🙍ダウン
ゆっくり日曜日しようと思ってたのに〰️(泣)
ゆっくりせざるを得ない日曜日になりました⤵️⤵️⤵️

まぁ、昨日じゃなくて良かったと思うしかないかなぁ〰️ パー笑い泣きあせる

と言うことで…
本日は、床(トコ)に伏せる覚悟にございます~( ´╥ω╥`)汗


14歳と90日目のお嬢さんは、母ちゃんの不調を知ってか知らずか…
朝から[るるパンチ👊]のお見舞いで、ご飯の催促。お見舞い違いなんですけど〰️(泣)
               本犬…悪気無し!!ゲラゲラ音譜

そして[お見舞い]ではないんですが…ゴン太の親友のお嫁ちゃんから素敵な春のプレゼントガーベラ
※うちは室温高いので…ガーベラがフルオープン❗
お花屋さんで、2セット買うと安かったから~って…ふいに、可愛い事をしてくれるお嫁ちゃんです (*´・ω^*)Thank You💓


例の大雪予報…
        当たっちゃったみたいですね⛄❄️
とにかく、不要不急の外出を控えて身を守って下さいね アセアセ
大きな被害が出ませんように お願いハッ

母ちゃん閉店ガラガラ〰️(泣)
皆様は素敵な日曜日をお過ごし下さい💓