おはようございます🤗ラブラブ


すっかり埋もれた[プライベートドッグラン]どうなっているかというと…
窓には70㎝近くの積雪(笑)
窓を開けても出られませんアセアセ
こうなったらここに穴を開けて…カマクラ式のドッグランにしようかしら(笑)


昨日も、束の間のホワイトアウトに見舞われましたが…それよりも路面の悪さにゾクゾクしながら帰宅しました〰️((((;゜Д゜)))
このザクザクの雪の下に、恐怖のツルッツルが隠れておりますハッ
交差点で曲がるのに、かな~り速度を落とし進入しても…おケツがつるり❄️
※雪道で滑ったら…おケツを振った方に、ハンドルを切ってバランスを取ります🚘

写真には撮れませんでしたが…路肩にバンパーやら車の物と思われる部品が、何ヵ所も落ちていましたあせる
道中、3ヵ所で事故処理 🚔ハッ

母ちゃんは【監視役・るる】のおかげ(?)で、無事に1時間かけて帰宅致しましたルンルン
いつもは35~40分あれば着きますが…
            安全第一⛑️✋ピシッ!




そして~~~♪
今年も、この時期がやって参りましたアセアセ
排雪作業に伴う…
大量弁当祭❗
           (春のパン祭的なニュアンスです♪)
本日は少なめお弁当お弁当お弁当
明日は更に増える予定お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

まぁ、排雪の戦力にならない母ちゃんには…こんな事しかできないし (艸ε≦●)
  せめて美味しい弁当を✴️
という事で、これより仕込み開始です⤴️

お昼にめがけて届けに行って…
ついでに、近くのパン屋さんに寄って来ようと企んでます🍞🥖🥐キラキラ

天気予報は⛄⛄⛄⛄⛄と、夜までズラーッと雪だるまが並んでますが…
大事には、至らなそうな予感です💓

14歳と88日目キラキラ
昨日は一緒に寝てくれました パー笑い泣きラブラブ
朝には自分のクッションに移動してたけど…ご機嫌は良さそうです❗