夜中に[市の除雪車]が入るんですけど…

全部綺麗に除雪していく訳では無く、必ず家の敷地にドハーッっと残雪を残して行くんです~~~(○`ε´○)💢


しかたないのもわかるんですパーほっこりあせる

雪をかいた所で寄せる場所が無い
わかるけれどもドハーッっと寄せられた雪がガッヂガッヂで重いのなんのハッ

心の中で[くっそ〰️💢ダイエット汗ダイエット汗]と、言い聞かせながら雪かき❄️
汗だくで部屋に入り、鼻水をかんだら…

ツツツツーッって鼻血出た❗
                                                  (* ̄ii ̄)ブー
久しぶりに【つっぺ】しちゃいました(笑)
あっ!母ちゃんはティッシュを丸めて鼻に詰める事を【つっぺ】って言いますが…
普通は何と言うのかなぁ~~~❓


【つっぺ】しながら作ったおじ様ランチ
はこちら💓
キノコ達のバター醤油パスタ❇️
お弁当のおかずのウインナーが見え隠れしてますが(笑)

母ちゃん弁当にもパスタを入れちゃった❗
父ちゃんはケチャップ味が好きなんだけど…冷蔵庫の在庫がそろそろ寂しくなってできなかった〰️( ̄~ ̄;)ゴカンベンヲー!

さぁ💓
       お仕事お願いね~💓
そんなに…母ちゃんとお仕事に来たかったんだぁ~(泣)
嬉しいよぉ〰️。+゚(゚´Д`゚)゚+。
わかってます(泣)

通勤ルートが地吹雪で大変な事になってました〰️アセアセ雪は降ってないんだけど…風が強い札幌です(´ε`;)ゞ
           何も見えない(笑)