おはようございます🙌キラキラ



ん〰️〰️〰️っアセアセ

かなり大騒ぎしていた割には、まだ爽やかな朝を迎えた札幌です(〃 ̄ー ̄〃)汗

父ちゃんは0:00に出動ハッ
※夕べも後輩君のおかげで、母ちゃんは行かなくて済みました~~~ありがたや〰️(泣)

昨日の帰り道が激しかった😬アセアセ
これは豊平川の河川敷なんですけど…川どころか道路の周囲の建物も確認できない降り方でした〰️(泣)湿り気のある大粒の雪❄️
いつもなら綺麗に見える橋もハッ
ワイパーの追いつかない降り方だったので…目が疲れた〰️(泣)
これが1番、雪の粒の大きさがわかるかなぁ〰️?
ピークがこの時間だったみたいです〰️(´-ω-`)あせる

家に着くと…父ちゃんが雪かきをしていてくれたので、るるをお手洗いに❗
とにかく、母ちゃんが帰ると機嫌が悪い❗
母ちゃんのベンチコートに座り込み…
               八つ当たり中(笑)
結局、夜も一緒に寝てくれませんでした(泣)
朝御飯に🍓サービスするかなぁ〰️。゚(゚´Д`゚)゚。
14歳と87日目キラキラ
             仲直りしよぉ~~~おいで笑い泣き汗