父ちゃんは夕べの0:00に出動して…除雪・排雪を済ませ、夕方には戻って来ます❗

母ちゃんは本日お仕事なので、お弁当ついでに父ちゃんのご飯を作りましたナイフとフォーク

お子様ランチみたくしよう💓
そう思って完成したのがこちら下矢印
チャーハン・大根の子和え・海老シュウマイ・ザンギ・ミニハンバーグ・ゆで玉子❇️

まぁ、食べるのは父ちゃんだから【おじさまランチ】というのが正しいか〰️(笑)
さて問題❗
このお子様ランチには…秘密が隠されています。
な~んだ?



正解は~~~このチャーハン…
2合の米に3合の水を入れてしまって【お粥状態】💦
なので…チャーハン粥だという事実(笑)


無論、母ちゃんの弁当もチャーハン粥(笑)
お腹に優しいランチになりそうです(笑)
父ちゃんは…
その優しさが…
申し訳ない母ちゃんです(笑)
事務所は本日もフローズンでした❄️