おはようございます🙌アップ




昨日とうって変わり…
     太陽さんの眩しい朝を迎えた札幌です太陽

サラッと積もった【雪かき】を終え、またも汗だくな母ちゃんです 滝汗汗


道路の除雪も、いつもよりは早い23:00過ぎに入りました。
が………||ωΘ)
                         母ちゃんは見てしまったハッ
ショベルが、お向かいの塀をなぎ倒して行く所を❗
あまりにも気の毒なので…おば様に、除雪センターに電話するよう進言しました アセアセ
わずか数分で、センターのお兄さん到着❗
写真を撮って、1度センターに持ち帰り…
『担当のオペレーターに事情聴取してご連絡します。』との事だそうですあせる
ご年配です!直してあげて~~~(笑)

昨日のサラサラ雪に大活躍したのは…
父ちゃんの新しい武器⤴️
倍の幅のある[雪押し]グッゲラゲラビックリマーク
重たい雪だと動かないけど…サラサラなら抜群に早く除雪ができます❗

今日は…
         雪の心配はなさそう☀️

昨日、アポキルを使って1週間たったので…夕方[ドS先生]に診察してもらいました❗
るるの前にいたトイプードルちゃんが…
この世の
       終わり…
みたいな声で抵抗していたので、お嬢さんの緊張も高まります(笑)
無事に、新しいお薬の効果も出ているようなので…また1週間様子を見ることになりました💓
帰宅後はブブと安堵のお昼寝 (ノ∀≦。)ノ
   ・・・。
14歳と82日目キラキラ
今日も健やかに~~~❤️