おはようございます 滝汗あせる



母ちゃん、只今湯船に浸かりながら…これを書いております アセアセ
朝から2L程[願望]汗をかきましたタラー
札幌…
   大雪です❗
しかも…朝方の、たった2時間で30㎝はくだらない積もり方〰️((유∀유))

約1時間半かけて、家の周りの雪かきを終わらせましたグッ笑い泣きあせる
約200㎝ハッの【母ちゃん山】🗻
   やってらんねぇ~(>д<)ノ
                                          と、思ったら…



ダイヤモンド母ちゃん山💎
(ダイヤモンド富士的な~~~🗻)
まぁ、朝から良い汗かけたし…めでたいからオールOKと言うことにしよう❤️


しかもね~💓昨日の投稿を見てくれたと思われる【ゴン太の親友のお嫁ちゃん】からラブラブ

ド…ド…ド…ドーナツ🍩キラキラ
大丸で並んで買ってきてくれたらしいパー笑い泣き
ありがと💓
しかも~~~帯広で有名な満寿屋のドーナツじゃアップアップアップ
やっぱりオールOKな1日になりそうな、母ちゃんですOKゲラゲララブラブ

さっさと汗を流して…本日は美容室ドライヤークシ
姪っ子ちゃんのゴッドハンド👏に癒されて来ようと思いますキラキラ
慌てて朝食をあげました(笑)
14歳と81日目キラキラ
オールOK!