おはようございます🙌音譜



とうとう…
        とうとう…
事務所のストーブ🔥温度すら表示しない室温に〰️(((٩(๏Д⊙`)۶)))
LOって…
せめて数字を表示してくれぇ~~~っ!
急に横文字使うなんて卑怯だよ❗
もちろんファックスもアウトグッえーんあせる
昼イチで本社にファックスしなきゃならなかったのに〰️事情を説明して少しだけ待ってもらったじゃないの〰️アセアセ
本社の事務の御姉様に…
笑われたじゃないの~(泣)
昨日は、ほぼ[配達]だったので…助かったけど〰️冷えきった事務所を暖めるのは至難の技なのですよ〰️(泣)

ただ不思議なのは…室外は+3℃上矢印
道路は雪解けみたいなベチャベチャ状態。
走りやすいけど…歩行者に水ハネしないように気をつけるのが大変でした アセアセ

なぜ…室内の方が気温が低いのか…
                           (*´-ω・)?
父ちゃんに話したら、
『窓開けた方が暖かいんじゃないの~?』

(۶⊙∀⊙)۶…
さすがにそれは無いと思います(笑)

夕べは〈ミゾレ〉が台風のように吹き荒ぶ天気でしたガーン雪だるまガーン
しかし…久しぶりに父ちゃんの体が空いたので肉補給しに、近くの焼き肉屋さんに!!

ニンニク・ネギ・肉をガッチリと❗

だって〰️こんなニュースが…ゲッソリあせる
江別はお隣町アセアセ ヤバイって〰️アセアセ


今日も元気にお仕事行ってきます❗
14歳と79日目キラキラ