おはようございます( ω-、)


私のスマホ📱ハッ
                  酷使しすぎなのでしょうか汗

今朝は大丈夫なんですが、昨日は全然入力にならず…ようやく[コメ返]できたと思っても反映されず ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
     大変失礼致しました😥

昨日は、久しぶりにるるの[ププッピドゥー]足の荒れが可哀想なので…父ちゃんと2人がかりで湯船にポチャンアセアセアセアセアセアセ

父ちゃんが前足を支える❗
母ちゃんが湯船に浸けて洗う❗
るるは、切ない顔で2人を見つめる(笑)
             お陰様でスッキリしたみたいですキラキラ

昨日の夜間作業で…ようやく父ちゃん[排雪作業]がおさまったらしい〰️(。╥﹏╥。)

しかし💥
一難去ってまた一難…
何とか積もらないことを祈るばかりです星

母ちゃんとるるは、今日から3連勤アップ
風邪引かないように行ってきます バイバイゲホゲホあせる

夕べ、目に入ったブブのお尻~❤️
結構リアルです(笑)

14歳と78日目キラキラるるは今日も健やかです❗