ゆく年…

そろそろのんびりされてますか~?
                                                 ҉٩(*´︶`*)۶҉ラブラブラブラブラブラブ





まずは皆様にお礼を…
今年も…支え見守って頂き、ありがとうございました❤️

親友の死をきっかけに始めたブログ…
あっという間に1周年を迎え、早くも2回目の大晦日を迎えております (・д・oノ)ノワオ!

今年の9月には【北海道胆振東部大地震】が起き、想定もしていなかったブラックアウトハッ

母ちゃん…
自分が思ってる以上に気持ちが脆くなっていました…🙍ダウン

だけど本当に心強かった❗
皆さんからの応援・激励…
顔も存じ上げない皆さんだけど、母ちゃんにとってはユカが繋いでくれた【かけがえのないご縁】そのものでした💓


加えて…
愛して止まない[るる]の、
目に見える老い😢
わかってるんですパー
先代犬・マロンじいちゃんを看取った時から…順番は必ずやってくる。
それを見届ける事も、このブログの役割❗

こんなるるもキラキラ
こんなるるもキラキラ
まだまだ~~~💓
もっと笑わせてもらおうじゃないの~🤣あせるあせるあせる



くる年…
2019年の母ちゃんの目標は…
肝の据わった女になる❗
あ…今以上に…と加えておきましょ(笑)


今年も1年ありがとうございました星
来年もよろしくお願いいたしますハート
良いお年をお迎え下さい❗