おはようございます🙌アップ



今年も残すところ2日となりましたチョキ

昨日は昼過ぎから冬の嵐に見舞われ…重い痛みの腰を引きずって出動して参りました~~~(ノ_・。)ハッ

風で飛ばされてるとはいえ…この腰じゃ〰️使い物にならないなぁ〰️と思っていたら…
                     助っ人登場⤴️
後輩君が明日は夜勤なので~~~と完全防備で現れてくれました~パーえーん汗タスカッター!

今日の日中がキーポイント🗝️
どれだけ積もるかなぁ〰️(泣)
今のところは晴れていて、気温は-1℃☀️




午前中のバルコニー❗
気温は-2℃だけど…雪がシットリ❄️

まずは、何となく跡の残るランを1周🔃

2周目突入❗
これで脱げたら知らないからね~(笑)

『飯はまだかい?』  (´⊙д⊙屮)屮~

                     『さっき、食べたでしょ〰️!』

        そんな感じ〰️?

最終的に5周してリタイア❗
14歳と62日目キラキラ
おてんば健在で~~~す❤️


昨日のうちに、ほとんどの片付け&掃除を終えました~~~パー笑い泣きキラキラ
父ちゃんにも手伝ってもらったので…思いの外早くにおさまりました!!

母ちゃんが動いている間は~💓
さて、玄関周りをお掃除して…
                              お飾り飾りましょ~キラキラ