おはようございます🙆キラキラ



遅めの更新なので…
①【あ〰️除雪に出たかなぁ〰️?】
②【350枚の年賀状で疲れたかな〰️?】
③【いや…呑んだな…?】


さて正解は~~~②+③キラキラ

本当に本当に本当に本当に本当に…
今年ラストの忘年会がありまして、寒波の予報の出ていた中【決死の覚悟】でススキノへ~~~生ビールキラキラ
きっと降るから、一次会で帰って来ようと思っていたけど綺麗な星空が〰️っ星
軽めに二次会になだれ込み…てっぺん前に帰宅いたしましたグッ笑い泣きあせる

〈一次会・しゃぶしゃぶ〉

〈二次会・ちらっと…〉
お嬢さんは…バルコニーでいっぱい遊んだのと、社長代理の仕事納めでお疲れだったのか…超〰️爆睡でお留守番してました❗

昨日のバルコニーでは新雪にアゲアゲ⤴️
シャッターチャンスを逃しちゃった〰️(泣)
はい💓
14歳と60日目の姫君は、すでに朝食をたしなみ…夢の世界にネムネム旅行中ですキラキラ

さて、明日・明後日には…
本気の大雪が攻めて来そうな予報❄️
今日のうちに、やれる事やっちゃおうアップ

今年も今日を入れて…
残り4日❇️
お忙しい方も多いと思いますが、無理せず参りましょうね~~~ハート