おはようございま~す🙌キラキラ


予報通り…今朝の気温0℃ここ数日の激寒はどこへ行ったのやら〰️アセアセ
夕方からはが並んでいます パーガーンハッ
やっぱりおかしな冬です❗



昨日、トリミング後初のフニフニあせる
また【鉄仮面】になるんじゃないかと、冷や冷やしましたが…
バルコニーも40㌢近く積もってしまって、るるが遭難しそうだったので…
玄関先の雪かきしたところに出しました❗

抜かりなく楽しんで…
      お久しぶりのトマジュータイム🍅

あっ…そうそう☝️ハッ
除雪の契約してるマンションで使ってる〈ママさんダンプ〉アセアセ

よ~~~く見たら…Σ(・ω・ノ)ノ
自己紹介してました(笑)

さて、夕べは…

クリスマスツリー大人のクリスマス会クリスマスツリーシャンパンロゼワイン

中身はいつもの【暴君night】なんですが…
いつもよりおめかしをして、いつもより少しお洒落なお店でキラキラ
肉・肉・肉 🍖 肉祭❗
父ちゃんは前日の除雪の余波で…おネムモード、他の皆さんも師走の忙しいスケジュールを割いて集合したので…
ワァ〰️ッと食べて、ワァ〰️ッと飲んで…ワァ〰️ッと解散して参りましたシャンパン(*´∀`)

父ちゃんは、未だに爆睡❗
母ちゃんは…るるのご飯要請に6時半から起こされました(笑)
14歳と48日目キラキラ
食欲旺盛・寝起きヨシグッラブラブ

素敵な日曜日をお過ごし下さいハート