おはようございま~す😙ラブラブ


降った~⛄降った~⛄
                積もった アセアセ  積もった アセアセ

父ちゃんは真夜中0:00に除雪に出かけ…母ちゃんも1:30に出かけました~(泣)

そのエネルギー補給の為の夕食がコチラ❗
ミートソーススパゲッティー・コーンスープ・サラダ❇️
デザートに和栗のケーキを~ラブラブ
ガッチリ働いて参りました筋肉キラキラ


昨日、お嬢さんは新雪にテンション⤴️

昨日よりも雪玉の付き方が迫力を増してる❗
遊びまくりました~~~❤️


午前中に母ちゃん美容室…クシドライヤー
いつものヘッドスパとカラーリングを、いつもの姪っ子ちゃんにやってもらいました💓

午後から、お嬢さんのトリミングハサミキラキラ
前回はエースの錠みたいなお顔になったから、分かりやすくこんな感じに顔の毛を切って下さいとお願いしましたパーおーっ!ハッ
                             もはや犬種も違うけど…(笑)
母ちゃんが、美人女優さんの写真を持って美容室に行き…コレと同じにして下さい!と言うのとは違いますからね~~~(笑)
結果…
こうなった…

トリミングのお姉さんが、物凄くビックリしてました❗
カットが終わり、室内ドッグランに入れた途端信じられない勢いで猛ダッシュ💨
『ドッグランを縦横無尽に走り回ってました〰️るるちゃん14歳ですよね〰️パワー有り余ってますよ〰️(笑)』
家じゃ〰️食べ物見せないと走らないくせに〰️٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
まだまだ秘めた力があるのかな…(笑)
14歳と47日目キラキラ
ご無理なさいますな~~~(。╥﹏╥。)