おはようございます❤️

昨日は、お嬢さんにとっても寒すぎたらしい…
                           ❄️\(•﹏•๑)
去年まではへっちゃらだった氷点下雪の結晶
【あたしの肉球はスタッドレスキラキラ】なんて自慢してたっけ~~~(笑)

-5℃…服を嫌がったので、お腹だけでも死守する為に〈お久しぶりの腹巻き〉ラブラブ
する事済ませて行こうか?






しぱらく、問答を続け…母ちゃんが諦めて戻ろうとしたとたん!
何だろう…
最近、母ちゃんが心配する顔を見たさにやってるような気がする〰️(。・ˇ_ˇ・。)🌀
14歳と41日目キラキラ
ヤル気でやってるらしい〰️ムキーハッ

今朝のゲージジャンプ上矢印
滑り止めのじゅうたんを洗濯中で…ちょっと可哀想でしたが…
今日も
    元気です❗
洗い替えのマット…買いに行こう笑い泣きあせる