チミチミ進めていた片付けも佳境に差し掛かり、忙しい時間に…トゥルルル📞

どうせ、セールスだろうと思ったんだけど…つい出てしまった母ちゃん  ハァ━(-д-;)━ァ汗
この時期は除雪関係の電話も増えるもので…

受話器の向こうで、ご高齢の女性が…保険の何チャラと喋りだした〰️笑い泣きあせる

『必要ありませんよ~!』
かなり優しめに穏やかに言いましたグッ

すると…
『ハッ?それはアレですか?保険に入ってらっしゃると言うことですか?』
お耳が遠いらしく、この先も【ハッ?】を連発する~~~(泣)

『あ~はい!もちろん入ってますよ~!』
依然として母ちゃんは穏やかに♪

『ハッ?と言うことは、これ以上保険に入る余力は無いと!そう言う事でしょうか?💢

何故におたくがキレ気味?ポーンハッ
『ん?ですから…保険は厳選して入ってるので大丈夫です。必要ありませんよ!
それでも優しく~~~ウインクラブラブ大人になった…



すると…受話器の向こうから…
『あなたの判断は、絶対に正しいのですか?💢

お〰️コラ💢
待て待て💥

『えっと~ご自分が何を仰ってるのか…わかってます?』
それでもかなり押さえめに〰️♪


『ハイ?それでですね〰️私どもの保険はですね~』
明らかに何かを必死に読み始めた💢

ブチン!
              母ちゃん1本だけキレた…ムキー炎

この先の母ちゃんの発言は…ノンフィクションです。お許し下さいませ🙇⤵️

『いやいやいやいや…ちょっと待てや~💢
まずはさ、○○さんのお宅でよろしいですか?お宅の地域で保険のキャンペーンのチラシをお配りしたいのですが…って電話来たけどさ~、うちがどこにあるのかわかってます❗』

『ハッ?お答えしなきゃダメですか?』

『はい!どうぞ~❗』

『栃木県ですけど…』
と…と…栃木県~(ノ゚Д゚)ノ


『んで?いつ、チラシを配ってくれるんですかね~~~💢』

『年明けです❗』
ほぉ~~~♪年明け♪待ってますわ~❗チラシを❗
口から先に産まれて来たらしい…

『んで、うちには必要ないと…先ほどお断りをしましたよね~💢』

『・・・。
それでですね、今回のキャンペーンの特徴は…』
キャー❗まだ何かを読もうとしてる~~~(ノ∀≦。)ノ

『申し訳ありませんが、忙しいので…これ以上結構です❗』

『ハッ?なぜですか?』

ブッチーン💥

『おい【▲▲~】いい加減にしろや~💢付き合ってらんね~から…さっきから、忙しいって言ってるから💢』
すんごい低〰️〰️〰️い声で(笑)
▲▲~はご想像下さいませ。

プープープー(†□† )”アングリ!

電話番号が残ってるから、かけ返したい衝動を押さえるのに必死な母ちゃんですムカムカ
このイライラ⚡どうしたら良いんでしょうか〰️(泣)

こんな時は…
落ち着け~ドキドキ母ちゃん~ドキドキ
事故に遇ったと思おう…


でもな〰️💢ムカつくわ〰️💢

一晩眠って忘れますラブラブ
皆さんは…のんびりごゆっくりお過ごし下さいね~~~ハート