母ちゃん…ドーピングのお陰で、なんとか頑張ってますよ〰️グッ笑い泣きあせる



お嬢さんは高みの見物を決め込み…心配そうに母ちゃんを見張ってます🕶️ハッ
さすがに全部はできないけど…洗濯と掃除機だけは終わらせたいアセアセ



さぁ〰️今日は少しだけ早めに出勤して、会社の近くの酒屋さんに立ち寄りたいグッラブラブ

    安心してください❗

一杯やるわけじゃなくて…( ̄∇ ̄*)生ビール
芋焼酎の好きな先輩への誕生日プレゼントを物色しに行ってきます❤️
焼酎に詳しい酒屋さんらしくて…良さげなのが見つかると良いんですが上差しハッ

いつも帰りは【タクチケ】で送ってくれるし…BARに行けばシャンパンをご馳走してくれる、父ちゃんの優しい先輩シャンパン
母ちゃんの心の中ではモエ先輩と呼んでます❗モエ・エ・シャンドンキラキラ男性ですけど~~~(笑)

さっ、お散歩行………こ……❓
この前は海老蔵さんって言ったっけ❓(笑)
さっ💓気を取り直して❗
ここ数日…前足が痛いのかスタスタと歩かず、ヨイショ!ヨイショ!のペース汗
早く雪が降ってくれないと…
お散歩も嫌がるんじゃなかろうか〰️(泣)
ご飯の前…あんなに走り回るのにな〰️
      二重犬格かしら…🤔あせる