おはようございま~す パーゲラゲラアップ

今日はお弁当が無かったので、ゆっくり起きでした~~~v(=∩_∩=)キラキラ
お嬢さんには申し訳なかった…かな?
ただいま、遅ればせながらの朝食中です💓



もぉ〰️( ;∀;)ビビデバビデブ〰️(泣)

夕べは、凝り固まった首や肩の為に…久しぶりにププッピドゥー♨️
〈ゲルマニウムなんちゃら〉と言う入浴剤を入れて…温泉臭に包まれながら大汗かいていたところ〰️滝汗あせる
直前にはゴゴゴォ〰️っと地響きハッ
のち、ユサユサガーンユサユサガーン
正確にはお風呂だから…
          ザブッザブッ❗
何だって、母ちゃんがスッポンポンの時ばかり~(泣)
それっきり揺れなかったので…ひと安心ドキドキ


サツマイモの甘味が解け出して、スパイシーなルゥでも…父ちゃん完食!!
カレー、好きじゃないんですけどね(笑)
チキンカツ・白菜とベーコンのコンソメスープ・キュウリとハムのサラダ❇️

今夜はカレーうどんかな(笑)

14歳と17日目キラキラ
本日もよろしくお願いいたしますハート