お昼前まで我慢してもらって…
わずかな晴れ間にお散歩に行って来ましたが、全てを済ませたところでザーザー降り☔


お昼になって実家へ音譜
案の定…美知子さんも鎮夫さんもメロメロ(笑)
鎮夫さん『俺がむいてあげるよ~♪』
美知子さん『私が選んだんだよ~♪』
不毛な闘いが続く…╮(╯-╰")╭

結局段ボール一杯に、色々もらって帰って来たけれど~~~滝汗あせる
今日は母ちゃんもお休みキラキラ
父ちゃんも整備のみで、早めに帰って来てくれたので〰️ゲラゲラアップ

お嬢さんには…少しお留守番をお願いして…
温泉に行って来ました♨️
スーパー銭湯ではなく天然温泉キラキラ

特に有名処ではないけれど…キャンプでよく行く温泉まで遠征!
べらぼうに暖まるんです〰️グッラブラブ

3ヶ所程、候補に上がったうちの1つ上差し
栗山温泉。家からは車で30~40分。
普段なら、キャンプ以外は絶対に行かないけど…今日の冷え込みは大地の恵みの天然温泉に限るグーアップ

母ちゃん、大衆浴場の床が苦手でして…(笑)
それだけ我慢すれば大丈夫(  ̄^ ̄)ガマン!


いつもは帰りにアイスクリームが鉄板だけど…さすがに今日は止めておきました(笑)
風邪ひくし〰️🤧あせるあせるあせる



明日は通常通りの現場なので…父ちゃん弁当を仕込んで、暖かくして休みますドキドキ

皆様も暖かくしてお休み下さいねハート